どうも、サメです。

新年あけましておめでとうございます。
最近はあまり更新できてませんが、
今年もゆるゆると続けていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

2019年を振り返ると、
2018年10月にBO4が発売され、もっぱらBO4にハマってました。
ゾンビ、ブラックアウト、マルチプレイ、リーグプレイすべてやっていたので、
おそらくゲーム人生で最も長い時間プレイしたゲームだと思います。

なのでBO4で出会ったフレンドさんはほんとに多いですね。
(残念ながらモダンウォーフェアはまだやってません笑)

そして7月についにPS4をもう1台購入するという暴挙があり、
嫁さんとAPEXにドハマりしました。(現在進行中)

フレンドさんのおすすめもあり、
11月のSALEでDBD(デッドバイデイライト)を購入し、
ぼちぼち進めております。

ということで、
2019年はBO4に始まり、APEX、そしてDBDな1年でした。
2020年はどんなゲームが出てくるのか。
楽しみですね。